ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

7/1以降


f:id:ho-chandayo:20170706233745j:image

 

フォトジェニック!

 

三宮のBAR asokoってところです。

店内美しすぎて理想の空間過ぎてメロメロでした。あのような自宅がまじで究極の憧れ。あとフルーツがたくさん食べられて嬉しかった。でも甘くない酒がほんとうは死ぬほど好きです…

 

後輩が今なんとなく色々と考えているのを感じて、

私自身がその頃考えてたことってなんだっけ、と思って日記を見返したのだけれど、

思い出すことは可能でも今の自分とはすごくかけ離れていてよくわかんなくて、

それでなんだかとても申し訳なくなった。

後輩にも申し訳ないし、その頃の自分にも申し訳なーい

どんな言葉をかけたらいいのか、どんなアクションがあれば少しの助け?にでもなるのか、、、 

本気でわからないし、うううーんとなっている。

 

広告を非表示にする