ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

0519


f:id:ho-chandayo:20170520131427j:image

 

まぐろ角煮と卵とほうれん草の和風チャーハン。一瞬で作成した

 

夜は焼肉行った。うまかった。

やはりこの世で1番美味しいものは肉か何かの内蔵(白子とかあんきも)やと思う

 

髪の毛伸びすぎてて流石に鬱陶しくなってきたようなキープしたいような。

来月の結婚式までには1回切るかな〜

 

違うところに赴任してる同期と久々に電話で話をしたのだけど(業務上)、

同期ってやはり安心するなあと思った。

皆(と言っても3人)で遊んだり飲みに行ったりすることが無性に恋しくなった金曜日夕方だった。

 

あと同時に、先週の土日めちゃくちゃ飲みまくってめちゃくちゃ楽しかったのを思い出してなんかすごい切なくなった。