ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

515


f:id:ho-chandayo:20170516002153j:image

 

べんとー

ぶたの味噌炒めで3色丼。

今週は日曜遊びすぎたので、丼もの三昧。

 

◇きのうなに食べた?を読んだ

4巻くらいまで。

よしながふみブームが自分の中に来ているので…

私は完全にケンジの気持ちわかる派である。

余計なこと軽はずみなこと言って、その時はオープンなこととか嘘がないことを正義と思って振る舞うけど、そうじゃない時もあるということをいつも後になって知るタイプである。

ケンジは私よりずっと大人だけど、タイプとしては似てる気がして、読んでいたら シロさんごめん…ってなる。

 

 

◇3口コンロ、もしくはせめて2口欲しい。

ワンルーム一人暮らし9年目で一口コンロ歴も同様だけど、本当にコンロ数増えないかなあってずっと考えてる。はよ引っ越せよ感あるけど、社宅は捨てがたい。

QOL<金

夢の多口コンロライフくるのはいつだろうか。