
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

最近


f:id:ho-chandayo:20170422034458j:image

 


f:id:ho-chandayo:20170422034517j:image

 


f:id:ho-chandayo:20170422034530j:image

 

一応毎日、弁当を作ったりはしている。

写真を撮らなくなってしまった…

 

2つめのは、洋食屋へ昼飯行ったときのもの

自分史上1番美味しいハンバーグだった。

 

明日死ぬとしたら?というような題の本を紹介される。

タイトルだけ聞いても概要わからず。

明日死ぬとしてもまあそれも運命か、と思うし、最後は焼肉を食べたい。それくらいしかないのでは…となまじ思う。