
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

2月末から3月




f:id:ho-chandayo:20170320001420j:image

f:id:ho-chandayo:20170320001410j:image

 


f:id:ho-chandayo:20170320001436j:image

 


↑2月

 

↓3月

 


f:id:ho-chandayo:20170320001541j:image

 


f:id:ho-chandayo:20170320001559j:image

 


f:id:ho-chandayo:20170320001611j:image

 

 

 3月は弁当の写真撮ってない…飽きた感…

 

 

2月下旬の思い出

・梅の花


f:id:ho-chandayo:20170320001751j:image

 

帰り道いっつも眺めながら帰ってた

花は良いなあ

普通の花も好きだけど、ハクモクレンとか金木犀とか桜とか梅とか花じゃないけどナナカマドの赤い実とか、木に咲く花が好きすぎる

 

・サイゼ


f:id:ho-chandayo:20170320001826j:image

きつくなったら腹を満たせ

 

お弁当、作るものがマンネリすぎてだんだん写真撮るの忘れるようになってきてしまった。