
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

2/13-2/17


f:id:ho-chandayo:20170217075748j:image

 


f:id:ho-chandayo:20170217075755j:image

 


f:id:ho-chandayo:20170217075801j:image

 


f:id:ho-chandayo:20170217075809j:image

 

今日のぶん撮り忘れたなー。

 

今週はオクラ味噌ごまあえ、かぼちゃ、小松菜と厚揚げしめじを炊いたん、ツナ玉ねぎピーマン、絹さやのだし漬け

あとはソーセージ載せたりごぼてん入れたりした。

 

会社を出るのが22時過ぎ、電車に乗るのが22時半すぎ、家に着くのが23時過ぎな日々を送る。たまに早く帰れたら21時前後の電車に乗る日もある。

ヘロヘロになってて、もうギリギリやなーと思ってたけど、

今朝起きたら あ 私まだ余裕あるな~と思ってしまった。

てか家帰って、毎晩ビール飲んで(残業に同情した人がたくさんくれた)、アニメかドラマ見るの、それをまずやめてはよ寝なさいって話なんだよな。

あの時間どうしても削減できないんだけど何なんだろう

 

今日は突然後輩からカラオケ行きましょう!!!って誘われたのでカラオケへ行く。楽しみ