ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

112-113

寒すぎ。

 


f:id:ho-chandayo:20170114170417j:image

コンビーフと里芋と玉ねぎ炒めて醤油振ったけど、結構美味しかった。里芋も最高だしコンビーフも最高

 


f:id:ho-chandayo:20170114170459j:image

 

めんどくさかったので鯖缶を突っ込んだ。

 

自分の中でアツい想いを抱きすぎていたアニメ熱が少しひいてきてホッとしている。

何かにハマりすぎると、すごく幸せなんやけど現実に集中出来ない危ない人だから…

あ〜でもまだ冷めたくない!なんやかんやオタクにのめり込んでいるときはめちゃめちゃ楽しい。