
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

久々




f:id:ho-chandayo:20161212230814j:image

 


f:id:ho-chandayo:20161212230841j:image

 
f:id:ho-chandayo:20161212230855j:image

 


f:id:ho-chandayo:20161212230920j:image

 

先週の弁当。

 


f:id:ho-chandayo:20161212230805j:image

 

琵琶湖疏水歩いて最後はうどん!しっぽくうどんって書いてあったから頼んだけど、想像していたのと違った(美味しかったけど)

 


f:id:ho-chandayo:20161212231003j:image

 

 

ホワイティ梅田にある喫茶店のホットケーキはたまらなく美味しい。ふわふわ。店はレトロだけど。

 


f:id:ho-chandayo:20161212231415j:image

 

会社の下にできた店で先輩とガレット食べた。美味しかった

 


f:id:ho-chandayo:20161212231455j:image

 

きらきら〜


f:id:ho-chandayo:20161212231516j:image

 

 阪神電車改札内に、クリスマスツリーにあやかって願いごとを書いてね、的な札があったので

先輩と二人で「彼氏できますように」とか「恋人ができますように」とか書いた。

何やってるんだ感ある。

 

 弁当作ったり家でごはん作ったり美味しいものが食べられる毎日があることがとても嬉しい。