読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

11/7

一週間のはじまり!

 

金曜からよう食べた。

金曜は王将でてんこ盛り、土曜は酒蔵と海鮮鍋、日曜は会社の方と山登りからの温泉からのビールからの日本酒。

最高の週末でした。

良き取引先(?)、良き友人、良き上司(上司というか会社のとても上の人、心許せる大人のひと)

 

今日は会社の先輩とオムライスへ。

 

4日連続で誰かとごはんを食べることができるなんて幸せな日々ですね。

一人暮らしで一人ご飯が当たり前だと、誰かと一緒にご飯を食べることが貴重です。


f:id:ho-chandayo:20161107221941j:image

 

とろふわでおいしーかった。

 

先週からモヤモヤと悩んでいた、件のことで謝るというか、話をしたかったので今日そのことが叶って良かった。

私は全くの部外者なので、私が謝ったりしても何も気持ちは晴れてもらえないかもしれないけど…

それにしても、自分が想像していた反応と違って、面白いなーと思ってしまった。

もし私が当事者だったらショックで悲しくなるかな、と思ってたんだけど、先輩は腹がたったみたいだった。

いつになっても恋愛関係とか人間関係は難しいし面倒くさいけど話していたら色んな人の感情や気持ちを知ることが出来て、勉強になります。

勉強になる、なんて部外者だから言えるんだけどね。それもなんか申し訳ない気持ちになった月曜日。