
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

10/24の週


f:id:ho-chandayo:20161030230545j:image

 

料理教室でつくったもの。

めちゃくちゃ美味しかった。ボリュームたっぷりだけどヘルシーらしい。



f:id:ho-chandayo:20161030230623j:image

 

お弁当のおかず。

 


f:id:ho-chandayo:20161030230639j:image

 


f:id:ho-chandayo:20161030230650j:image

弁当。

 

 

いま、すごい中学生のようなことで悩んでいる。

中学生のようなこと、っていうより、

普遍的なことなんだろうか。

恋愛関係やそれに伴う人間関係はいつになっても難しい。

歳をとっても、動揺してしまうことや傷つくことは変わらない。でも大人であるぶん、何も感じていないふりをしたりして更にわからなくなる。

とりあえず私は誠実に居よう。でもそういう態度をとるのは、自分だけ悪者にならないよう逃げているのでは、とも思う。

いつも正しいと思う態度で居たいけど、何が正しかったり公平なのかわかることはない。