
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

10/2-3


f:id:ho-chandayo:20161003223112j:image

 牛肉ほうれん草じゃがいも 和風パスタ柚子胡椒風。

美味しかった〜〜

 

 


f:id:ho-chandayo:20161003223149j:image

 

出張行った先のSAで夕飯用のコロッケかった。美味しかった。

近江牛

 

ステンレスタンブラー頂いた。

出張行った先の社内の方に、日曜なのにおつかれさま、もうすぐ誕生日なんでしょう?って。

私が売店で眺めて、ほしいな〜って言っていたの聞いててくれて。

 

嬉しすぎる。ほんとうにありがたい。

ほんとはちょっと前から限界が見えてきていて、それを見透かされないように仕事して生活を送ることに気を張って過ごしていたのだけれど、今日のこの、優しさにとても救われた。

まわりに甘やかされて生きています。。。

 

私もまわりに優しくできる人でありたい。