ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

10/1



f:id:ho-chandayo:20161002012413j:image

かぼちゃサラダ

バカのアホ炒め(トマト牛肉にんにく炒め)。

美味しゅうございました。

 

今日は髪の毛を切った。切ったというより整えた。

前髪切ってつくろうか、と思ったけどもう少しそのまま。

 

 

ズートピア見ました。

よかったなあ。素敵な話でした。

でも泣いて仲直りはずるかった。キツネ格好良いし。

ほんとは泣いてもどうにもなんないよなあ

 

いまはピースオブケイクを見ているのだけど、多部ちゃん可愛すぎるし、綾野剛の彼女可愛すぎるし、そして菅田将暉がはちゃめちゃ可愛い