ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

9/29

今日は29日なのか、という気付き。


f:id:ho-chandayo:20160929230351j:image

 

高菜ご飯

人参じゃがいもきんぴら

スパニッシュオムレツ

小松菜胡麻和え

ソーセージ 

 

良い昼ごはんでした◎

 

夜は飲みに行く。会合に女一人であるということを合流してから知る。

皆に気を遣ってもらって大変申し訳なく思う。

でも、久々に大好きな上司先輩方と一緒に過ごせて嬉しかったな。良い夜でした。

くそう、と思って悔しい日が週に3日はある。

そんな生活の中でもなんとか落ち着ける。

 

周りに甘やかされて生きているから。

ありがたやありがたや。