ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

9/28


f:id:ho-chandayo:20160928233314j:image

 

高菜ごはん、

なすとささみのピリ辛

人参じゃがいもきんぴら

スパニッシュオム

 

美味しかった!

 

 今日が何日なのか、何曜日なのかわからなくなる。

あの会議はもう明日なのか、資料は、

こっちの打ち合わせは明後日なのか、資料は、とか、

来週の出張の連絡とか。

 

ずっと座って仕事しているだけなのですが、既に北海道旅行からかえってきて3日でマイナス1.5キロ。ちなみに普通に毎食たべてます。

北海道でどれだけ食べたんだ、って言う話。

あと、残業を長時間している、とかいうわけではないけれど

やはり仕事で追い詰められるとカロリー消費するんだな、という実感。

 

 

Utada Hikaru- "Can you keep a secret?" / "Automatic" - YouTube

 

本日の音楽。

can you keep a secret?

この曲もめちゃんこかわいい。

近づきたいよ、君の理想に、ってすごいな。乙女だし、びっくりするくらいとても素直だ。