ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

9/17

久々。

2日以上の、出張も社の予定も無いちゃんとした休みは4週間ぶりくらいかな?

 

弁当つくらない3週間でした

(日曜に出張やらあるとなかなか作れなかったから…)

しかし思ったことはとにかく毎日コンビニは飽きる!!野菜取れてるか不安になる!!

ちゃんと弁当作ったほうが良いです、ほんと。

 

 飲み会が多かったので、夕飯もあんまり作らず…とにかくあんまり家に居なかった。

 



f:id:ho-chandayo:20160917134137j:image

これは昨日作った、豚ソテーマスタードソースとアボカドトマトのわさびサラダ。

美味しかったな〜

ちょっと気分が落ち込んでたのですが、くるりのアルバム買って料理のこと考えてたらめちゃくちゃ元気になった。