
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

7/23-26



f:id:ho-chandayo:20160726235636j:image

 ダバダ火振り久々に見た。


夏なので週末は海へ旅行。

私にとっては唯一の夏休みだったと思う。

楽しすぎた。

こんな楽しいの、一生続かんってわかってるけど、それでもめちゃくちゃ楽しくってこの先ずーっとこういうの続けばええのに、って思った…

 

 

なので弁当は作れてない。ちーん。

唯一今日の分だけ、

小松菜と鮭のチャーハン作って持っていきました。バター醤油風味。美味しかった。

 

 

鳥の雛とべないほどの風の朝 泣くのは馬鹿だからにちがいない