ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

6/23


f:id:ho-chandayo:20160624234805j:image


たまごはセブンの煮卵です。
煮卵最高です。

今週はもうへろへろだわ

一昨日、へろへろキャパオーバーなりながら残業していたら、
頑張ってるからご褒美として
上司(全くの別部署)が出張先から藁焼きのカツオを社宅に直送しとくわって言ってくれて、
本気にしてなかったのにほんとに送ってくれてめちゃんこ感動しているのとめちゃんこ楽しみです
優しさが身に沁みる

今は只の助走だと思っていて、
覚悟はしてるけどきっと今夏から1年は死ぬほど忙しくなってほんとに周りも自分も死なないようにしないといけないと思う。
でもとにかく絞り出せることは絞り出して、最高を作りたいなあと思っているのです。