ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

GW

今週のお題ゴールデンウィーク2016」


うう。

GW、すっかり遊んでました。

祝日だけれどたまに会社にも行ったし、

会社から電話かかってきて休日の朝起こされたりもしたけれど。


でもこんなに家でぐだぐだと休みを楽しんだり学生時代の友人、先輩後輩と遊んでしまうと、

完全に心が大学生に戻ってしまった。

仕事なんてしたくない。

旅して生きていくのだ!

身体丈夫だしバイト程度に働いて好きなことしたい。

なんで、毎日会社へ通わねばならんのよ。


そう思っていた、

1週間くらい前まで、仕事のことで夢見たり耳の奥が痛くなって眠れなくなったりしたのにな。


と思ったけど今日会社へ行ったら脳みその90%は仕事のことで埋まりました?


f:id:ho-chandayo:20160507011442j:image


f:id:ho-chandayo:20160507011455j:image


f:id:ho-chandayo:20160507011507j:image


f:id:ho-chandayo:20160507011514j:image

昨日食べたご飯、美味しすぎてびっくりした。

あんなに美味しいもの、久々に食べた。

ものすごく、おいしかった…

神戸の鯛の鯛というところです


鯛之鯛

食べログ鯛之鯛


もっかい食べに行きたい。

ああ〜!!!