ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

4/15

関西も揺れていたようだけど、?
全く知らなかった。


f:id:ho-chandayo:20160416095518j:image
鶏もも肉を塩ダレで揉んで焼いた。ちょっと濃くなったかなあ
でもごはんと食べたら丁度よい

仕事の量が半端なく、時間も有限だし私は一人しか居ないし他の人にお願いできる類のものでもないしでなかなか困ってしまう…
でもちゃんとしたいし、後輩ちゃんのことももっとしっかり見てあげたいし、業務内容の質も上げられるようにしたいし
時間がない!!!


とりあえず今から休日無給で仕事少し片付けるけれど、
昼過ぎから会社の人とジンギスカンパーティするので、やっぱり
時間がない!!!