読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

4/4


f:id:ho-chandayo:20160404224514j:image

具沢山親子丼。玉ねぎ小松菜ちくわと鶏肉。それほんとに親子丼?
あともやしナムルと、キャロットラペ


土日は札幌へ。
1泊2日でも充分食べて飲んで楽しめました。

次はちょっと遠出したいなー

北海道は、ある意味自分の名前の由来になったところなのに、
産まれてからずっと縁がなくて、一生に一度行くか行かないかレベルかと思っていた。高校生の頃までは。
今や周りは道産子多し、仕事も北海道に関係しまくっているし、私事でもよく訪ねる
不思議だなあ

会社の人に、北海道楽しかった?と聞かれてずっと食べていたので太りました。と答えたらケラケラ笑われた
そんな週のはじまり、業務中自分の顔が強張っているのに気付いたので明るく仕事します、そして今週も頑張りましょう