
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

3/14

ホワイトデーでたくさんお菓子を貰った!
ぜんぶぜんぶ嬉しい。
たくさんのすきな人たちから貰ったものだし少しずつ大事に食べよーと思いつつ、すでにちょっともしゃもしゃと頂いた。
美味しかった…


f:id:ho-chandayo:20160314212846j:image 

煮卵、キャベツ豚肉中華炒め、人参セロリのきんぴら、ちくわの辛子マヨ焼き、オクラのおかか和え、山椒ごはん

お弁当がなんとか続いてほっとしている。
浅はか〜。続けたい〜。



組織と、組織の中にいるよく知らない人たちと、よく知っている人たちと、すきな人たちと、自分と。
今日、とても嫌な気持ちになることを見て、なんも出来なくって、トイレでぼやーっとしてた。
こんな気持ち味わいたくないって思ったけど、知らなくて良かったわけではない。
期待しない、折り合いつけたい。
でも忘れたい気持ちもないから、自分はとりあえず目の前のものみんなに対して明るく親切に仕事したい。