
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

3/6

f:id:ho-chandayo:20160306224336j:image

元町で有名な、老祥記へ行った。
3個も食べられるかしら…と思ったけれどペロリ。
一緒に食べた人にも、「2個でええって言ってたのに、食べたやん!」とツッコまれた。
だって美味しかったんだもの…
からしと酢醤油も好き。

もう、全くもって、自分は今の周囲との関係に満足しきっていて、
過去のことやしんどいことからうまれる、
自分の気持ちはなんとなく自身で潰せるようにもなってきた

そんな風に思えたりできたりするのはとにかく自分の周りにいる人たちがとっても良い人たちばかりだからだ、、ということに尽きる。
今の環境がとっても良い。
自分で自分のことを養って、生活していて、すきな本を読めて、周りに好きな人がたくさんいて、好きな人たちのお話がたくさん聞けて、好きな人たちとたくさん話す。
遠いところに、もっともっと話したい人が居るのだけれど、でもそれは会ったときや時たま電話で話す時の楽しみが特別だから、良いものとする。
だから私は大丈夫よ、と思うのだ。
ちゃんと立てているとおもう。