
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

3/2


f:id:ho-chandayo:20160302214506j:image

日替わり定食、730円

炉ばた 然家 新梅店

食べログ炉ばた 然家 新梅店

新大阪駅へ行くと、ここに行く確率が高い。だっておいしーんだもの。

自分にも内示が出た。びっくり。
今から1年半ほど、忙しいしキツいと思う。
部長にも喝を入れられた。

入社して学んだこととのひとつに、
落ち着いて物事に取り組まなければ
業務の精度や人間関係にダイレクトに響くということ、というのがある。
ネガティブな方向へ考えるスイッチはブレーカーごと落とします
突っ走るしかないんだろうな〜
両親よ、丈夫な身体をありがとう精一杯つかいます

来年の今ごろちゃんと笑って会社へ行っていますように!