ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

2/26

もう26日なの?!という驚き。


f:id:ho-chandayo:20160227010155j:image

ラーメン食べて幸せ〜♡ってなったけど、
夜はお腹壊してう〜んとなった。
美味しいもの食べられるならお腹壊すくらいなんとも思わないタイプなんですが、
お腹壊しているときに飲み会中だったのでちょっと大変だった

進化驀進 京町堀本店
06-6443-0019
大阪府大阪市西区京町堀1-3-1 京清ビル 2F


今週はなんと、5日(平日、会社に出勤する日数)の中の4日は飲み会が開催されていた。
週始めは全く予定が入っていなかったのに、こんなに飲み会あるとは…びっくりだ。
たぶん、来月は更に飲み会が増えると思う。おそらく月の半分は飲み会なのでしょう。

ふと思う。
今の組織に居て、自分の周りに居てくれる人は、今までの中で関わろうとさえ思ってなかったような雰囲気の人がたくさんいる。
でも皆大好きで尊敬してる。

知らない土地へ、旅行したいな、旅に出たいな、ふらふらと歩きたいな、という気持ちが昔と少し違っていることに気付く
今の日々の生活だけで私は旅しているようなきもち