ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

2/12


f:id:ho-chandayo:20160212235810j:image


f:id:ho-chandayo:20160212235821j:image


f:id:ho-chandayo:20160212235829j:image

たいへん、お綺麗なオムライスだったので三枚も撮ってしまった。

北極星 心斎橋本店

食べログ北極星 心斎橋本店

すごく美味しかった…

どうしたらこんな美味しいオムライスが出来るんだろう。

卵はふわふわで、バターの香りで、でもくどくはなく、そして分厚すぎるわけでもなく、ふかふかの羽毛布団みたい。

チキンライスもほのかに甘酸っぱくて、トマトソースの美味しい味がして、お肉もコロコロしていて。

卵とチキンライスの割合がまた絶妙だった。どちらも主役。



こんなオムライスを自分でも作ってみたい〜〜〜!!!!うお〜〜〜!!!

レシピがほしい!!

YouTubeに作成動画をあげてくれ!!!!



興奮した昼ごはんだった。