
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

2/8

週末は実家へ帰った。
美味しいもの食べたしとにかくお酒をたくさん飲んだ。
甥っ子は可愛くってたまらなかった。

そして今日。

f:id:ho-chandayo:20160208220354j:image


f:id:ho-chandayo:20160208220400j:image


えびたらこドリア、はじめて食べたわ。

610円。安定のサイゼ…

仕事のことなど、考えることたくさんあるしすることあるし、足は動くしやるべきことやるんだけど、
とても暗い気持ちになる。この季節は色んなことを思い出す。


仕事している間が1番落ち着いているのかもしれない。
自分は、自分のことをとても認めているし自分のことを肯定しているけれど
いま、何かに縋りたくてたまらない。
その何か、がよくわからなくってその正体を考えていると気分が落ち込んでしまう。