
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

1/28


f:id:ho-chandayo:20160128222229j:image

f:id:ho-chandayo:20160128222236j:image

サイゼ。安い、コーヒー付けて600円くらい。鶏肉は美味しいしヘルシーだし最高です

実は生きている鳥、特に空を飛んでいる途中や翼を広げている時の彼ら、首をくるくるまわしている動きなども、とても苦手なのですが、
卵も肉も食べるのは好きで、たまに罪悪感を抱くのです。


一年前の今日はたしか、遠くにいる大好きな友人と京都でめいいっぱい食べて遊んだことを思い出して切なくなった。