
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

1/26





f:id:ho-chandayo:20160127232338j:image

上司と食べた、ぶり丼600円。
美味しかった、安かった。

夜も上司たちと仲良く飲みに行きました。
25の日記ではやく飲みに行きたいな、と書いていて、早速です。

昨日は仕事中、うちの部署の笑い声が遠くの部署まで聞こえていたらしい。
うるさいやろうし迷惑だけど暗いよりは良い!


一緒にお酒飲んで、話したい人がいる。会いたい人がいる
遠いけど、はやくまた美味しいものを一緒に食べたい。
そういう人がいるって幸せね