ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

1/25


f:id:ho-chandayo:20160125231435j:image


f:id:ho-chandayo:20160125231440j:image

やまと庵 はなれ

食べログやまと庵 はなれ


鱈の酒粕焼。
880円。ちょっと贅沢したけれど、めたんこ美味しかった、幸せ

もちろん、自分が悪い部分もたくさんあるのが1番なんだけれども、先週から機嫌の悪いひとに当たられてとても嫌な気持ちが続いていた。
抽象的な指示ばっかりされて、とんと、意図も意味も分からないし自分の体調も悪いし仕事も多いし、さらっと流すことも出来なくて苛々してた。

でも今日は美味しい昼ごはん食べて、
そしてその後ひと仕事終えたあとはおやつも食べた。自分で自分を甘やかしまくった。

職場へ戻ってからも相変わらずキリキリした雰囲気だったけれど、ちゃんとしようと思って、勇気?出して雑談をふったら向こうもきちんと応えてくれたのでこれで良かったのでしょう。
はやく一緒に飲みに行きたいな。