ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

1/16-17

髪の毛を切って、まつげを生やした休日であった。
思った以上に出張でコミュ力というか緊張を使いすぎたようで、土日は一人で過ごすことしか考えられなかったし、内蔵がずっとぐるぐるしていた。
友人たちとの約束をひとつ遠慮した。大変申し訳ない。



f:id:ho-chandayo:20160117221953j:image

かぼちゃのグラタンを作った。
美味しかったなあ〜

f:id:ho-chandayo:20160117221606j:image

ホイアン

食べログホイアン

830円だった。
フォーも炒飯も好きだ…春巻も生でも挙げてても好きだ…


f:id:ho-chandayo:20160117221828j:image
スタバのワッフル。
トールラテと。
バターミルククッキーがなくって、チョコクッキーみたいなのしか無くて悲しかった。
代わりにワッフルにはちみつ、ホイップつけた。


疲労もあったし、心が揺さぶられたりしたので、なんだか不安定になった。こういう時は自分を甘やかすと決めている。


冬が続きそう。本格的な寒さがやってくる。
こういう、とても寒い季節から春へと少しずつ移行する時期が嫌いだ。苦手だ。
こんな季節無くなれ、と思いつつ耐える。