
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

1/6


水曜日。
眠い辛い、そして明日は会議


f:id:ho-chandayo:20160106215002j:image
おかわり自由なサラダ。美味しい。
これだけで大満足


f:id:ho-chandayo:20160106215019j:image

玄米入りごはんもおかわり自由。
豚とキャベツの生姜焼き、ちょこっとしたおばんざい10種。

850円+税也。

量もたっぷりで、野菜が美味しくってたまらん。お値段も安い。
この昼ごはんを思い出すだけで数日頑張れるなー

花様 西梅田店

食べログ花様 西梅田店


かっぱ横丁の店舗に行きましたが…

上司(男性)は一人でこういうお店で食べるのが照れて難しいらしい。
一人焼き肉に行く自分の図々しさと食い意地を分けてあげたい。