
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

年末年始

雑な記録である。


f:id:ho-chandayo:20160102003928j:image

昼ごはん。
600円


f:id:ho-chandayo:20160102003932j:image

ブラザーズカフェのカレー800円


f:id:ho-chandayo:20160102003941j:image

ブラザーズカフェのパンケーキ(シェアした)


仕事しつつ飲み会行って、オールで遊んでみたいな日々であった。

そしてニキビが治らない。

一年の最後の日。


2年前は近所の寺が鳴らす除夜の鐘に苛々しながら眠りについた。
次の日の早朝から、研修という名の皿洗い要員するのがとても嫌だったから。
仕事もあるけれど、そうではない、精神的な面が合わさってものすごく辛い年だった。死ぬかと思った。
もちろん、それの反面楽しさもあったのだけれど。

仕事もそれなり、私事充実の今が不思議だ。

私はここまで生き延びられたのか、という気持ちだ



2016年初めての日

初詣へ行く。
帰りにとてもとても綺麗な、夕焼けを見る

f:id:ho-chandayo:20160102004044j:image

山の奥はオレンジでぽわっと灯りがついていて、
手前は綺麗なブルーであった。
どこからかわからないけれど白い部分があって、そこから世界は区切られているようだった。