ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

12/18


17日は忘年会だった。
三年目にして未だ新人の自分は去年も今年も幹事だった。
無事終わって良かった良かった。

そしてなんだかむしゃくしゃして昼から焼き肉を食す。

f:id:ho-chandayo:20151219151146j:image

ホルモンも付けてしまった。1200円だった。
セレブかよ!

そしてその後上司と喫茶店行った時はワッフルクッキー2枚も食べてしまった。
食欲大爆発。

最近、むしゃくしゃしたり悩んだ時は、
愚痴ったり口に出したりするよりも食べてスッキリしてしまうことが多い。
太るよ自分


f:id:ho-chandayo:20151219151407j:image


f:id:ho-chandayo:20151219151414j:image

晩ごはん。かぼちゃはベーコンとネギとバター醤油で炒めるととても美味しいということを知った