
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

12/16


f:id:ho-chandayo:20151216213329j:image


f:id:ho-chandayo:20151216213335j:image

週末、会社の先輩や上司とあそんだり、
大学の友人と飲んだくれたりしていたら
見事に風邪を引いてダウン。

昨日は1日会社を休んで心配をかけてしまった。先輩や後輩から大丈夫か、とラインが来て申し訳なかった…

そして今日はなぜかものすごくガッツリ食べたくなった。食欲があるのは体調的にとっても良いことだと思い、感情のまま食べる。

鳥ミンチカツと、鳥しそ揚げ
750円。

炭火焼 ぢどり家 船場
06-6262-8567
大阪府大阪市中央区船場中央2-1-4 船場センタービル4号館 B2F

美味しかった〜揚げ物が美味しいって良いことだ!

明日は忘年会。
よく寝て体調万全にして楽しみましょう。