ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

12/7

さぼってしまった





f:id:ho-chandayo:20151207232925j:image


f:id:ho-chandayo:20151207232936j:image 


f:id:ho-chandayo:20151207232947j:image

まぐろのチチタプ!
いや、チチタプならなめろうになるのか
(ゴールデンカムイより)

魚市

食べログ魚市

860円でした。安いし美味しいしゆっくりできたしとても良かった。

食事中、有線かなにかで

ドアをノックするのは誰だ?/小沢健二

と、

恋とマシンガン/フリッパーズギター

Young, Alive, in Love / 恋とマシンガン

Young, Alive, in Love / 恋とマシンガン

  • FLIPPER'S GUITAR
  • J-Pop
  • ¥150

が流れてきてびっくりした。

オザケン聴くと歌詞のポエミーな部分とか

何の躊躇いもなく幸せの肯定を唱えたりているところに

なんだか恥ずかしくなる。でも惹かれる