
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

11/7 酒蔵の蔵開き


f:id:ho-chandayo:20151109200550j:image

櫻宴 カフェ

食べログ櫻宴 カフェ


魚崎の酒造、櫻正宗の蔵開きへ行く。

ふるまい酒が1人3杯まで飲めてラッキー!

PTAのバザーのような学祭のような屋台が出ていて、お祭り気分でたくさんおかずを食べながらお酒を飲んで、

結局足りなくってボトル買ってきて皆で飲んだ。(笑)

お金は結構使ってしまった。2000円くらいかなあ

でも楽しくて良い休日だった!