
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

11/5 病は何から?


f:id:ho-chandayo:20151105223603j:image

うどん棒 大阪店

食べログうどん棒 大阪店


ひやてん、850円。

コシがあって美味しかった!うどんはコシがあるに限る!天麩羅もアツアツだった!

美味しいうどんを食べるのは幸せだー!


上司と食べたのだけど、上司は細ざる麺にじゃこご飯頼んだのに

店を出た後、ちょっと高いとか愚痴っててうぜえとか思ってしまった。

メニューの中に、じゃこご飯という文字を見つけた瞬間「じゃこご飯…!!」って呟いて目をキラキラさせていたのを私は見たぞ。

そのトキメキとじゃこご飯を食した歓びを忘れてそんなこと言うもんじゃないぞ!っておもった。(笑)


いっつも一緒に飲んでいた、お姉さんみたいな友達みたいな先輩が入院することになってとかく心配で仕方がない。