
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

10/31 10月はこんなに寒かったのか

北海道に住んでいた時、10月はたしか本州での研修だったのであまり楽しめなかったのだ。
寒くなっていく微妙な季節をきちんと感じてみたかったなあ

本州だし、と舐め腐っているのは去年からこちらに来たから。
元々四国だし、寒いの苦手なはずなのに、
なんでそんな慢心をしてしまうのでしょう。
普通に寒い。薄手のコートくらいはちゃんと着なければ


f:id:ho-chandayo:20151101004055j:image

三宮で食べた、かぼちゃとほうれん草のチーズオムレツサンド。なんかピクルスも挟まっていた。
美味しゅうございました。730円

まつエクをしてみました。メンテは面倒そうですが、化粧が楽になる方がメリットはあるのでは、と思ってやってみた。