ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

10/19-20 こいつはヒンナだぜ

一度言ってみたいセリフだ!


f:id:ho-chandayo:20151020232651j:image
サンマ定食。700円。ヒンナヒンナ。

美味しいけど身の油がグレーのスーツのスカートに跳ねて悲惨なことになった。
森ノ宮のだるま食堂だったかな?



f:id:ho-chandayo:20151020232753j:image
堂島の松乃家にて。500円!やっす!

松乃家コスパ良い!キャベツもふわっふわったっぷーり!
ヒンナヒンナ!

でもカツの厚さはかつやのほうが分厚いかな?って話を上司としながら会社へ帰った(今日は内勤でした)

仕事、内容意味がわからないし変に焦るし
週末の出張が怖い!ちゃんとこなせるかしら