
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

10/7の食べたもの




f:id:ho-chandayo:20151008115927j:image

三宮サントスのホットケーキが昼ごはん…

ではなく、半休とって友達と合流する前に自宅でかぼちゃチキンカレーとキャベツ千切りをかきこみました。450円のを2回に分けて食べたので225円。キャベツは不明。

ズッカ ファイン ベジタブル アンド デリ
078-821-8831
兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-23-13
↑URL埋め込みができないのでそのまま貼り付ける

かぼちゃ、昔は苦手だったけど最近は好き。


ホットケーキはおやつで、
夕飯はやまやのモツ鍋とかたらふく食べました。
ご飯が美味しくて毎日幸せ