
ごはんにっき

毎日のおひるごはん記録。たまに夕ごはんや朝ごはん。営業職なので殆ど外食です。活動地域は関西で、大阪多め。→営業ではなくなって内勤中心になったので殆どお弁当日記です。常備菜3種〜+日替わり1品が目標

10月6日昼ごはん



f:id:ho-chandayo:20151007002240j:image

今日の昼ごはんはコーヒー。嘘。

ほんとは鶴丸製麺の釜玉うどんと鶏天でした、お腹空いて写真撮るの忘れていた。

f:id:ho-chandayo:20151007002729j:image
3分の2ほど食べたところ。

うどんと鶏天は480円。
アイスカフェオレは250円でした。


夕飯は飲みに誘われたのでついていったのだけれど、十四代を飲んだその後カラオケに行ったりでわけわかりません。
何をどれだけ飲んで食べたのか。 

帰りの電車で一緒の路線の先輩を見守りつつ、高村薫の晴子情歌を読んでいたら
酔も覚めたし先輩の最寄り駅でちゃんと起こすことができました。よかった。